FB mortgage住宅ローン専門

インフォメーションINFORMATION

  1. TOP /
  2. インフォメーション /
  3. 三浦泰年さん登壇のオンラインイベント「サッカー指導者の引き出しを5つ増やす方法」が6月23日(水)に開催されます。

お知らせ

三浦泰年さん登壇のオンラインイベント「サッカー指導者の引き出しを5つ増やす方法」が6月23日(水)に開催されます。

オンライにベント「サッカー指導者の引き出しを5つ増やす方法」のイメージ

元日本代表DFの三浦泰年さんがオンラインイベントに登壇します。
三浦泰年さんとは、サッカーダイジェスト(2021年開幕ガイド)の連載コーナーで弊社代表取締役の根石と対談させていただきいました。

アスリートを支援したいという弊社と同じ思いでご活躍されている三浦泰年さんには、さまざまな分野でご協力いただいき、用賀で運営されているフットサルコート「YASU FUTSAL STADIUM」の壁面へも広告を掲出させていただいています。
今回は、「サッカー指導者の引き出しを5つ増やす方法」として指導年代別(今回はU-15編)に、Zoomでの配信を活用したオンラインイベントに登壇するということで、アスリートを支援する弊社にとっても大変参考になりますのでご紹介いたします。

ブラジルサッカーに精通するプロフェッショナルの皆さんが、動画を使った分析を紹介したり、三浦泰年さんから直接質問を答えてもらったり、サッカー業界の裏話や、オンライン生イベントならではのぶっちゃけトークが聞けるオンラインイベントとなっています。
参加方法などの詳細は下記ページからご確認ください。

サッカー指導者の引き出しを
5つ増やす方法 U-15編

インフォメーション一覧